ランチはカレー、サラダが食べ放題!ステーキガスト刈谷今川町店の感想

ファミレスでおなじみのガストにステーキ専門店があることをご存じだろうか?それがステーキガストだ。

今回は刈谷市今川町にあるステーキガストのランチがお得と聞いたので早速足を運んでみた。

■刈谷今川店の住所■

刈谷市今川町井田81−6

刈谷今川町店の地図

ステーキガスト公式サイト

嬉しすぎる日替わりランチのシステム

ではステーキガストのランチの詳細を見てみよう。

まず全てのランチにはライス、カレー、パン、スープが食べ放題のランチバ-がセットになっている。

さらに200円を追加するとそのランチバ-にサラダ、フルーツ、デザートの食べ放題が追加されるのだ。

ちなみにランチは数種類から選ぶことができる。

>>ランチメニューはこちら

今回は金曜日だったので、イカフライ&ソーセージランチにしてみた。これがノーマルのまま。これに200円追加でサラダバ―と付けてみた。

サラダバーには次の種類のものがある。

  • ブロッコリー
  • ニンジン
  • さつまいも
  • 木綿豆腐
  • 紅芯大根ミックス
  • ほうれん草の胡麻和え
  • プチトマト
  • オニオンスライス(玉ねぎ)
  • フレッシュケール
  • スイートコーン
  • 海藻サラダ
  • レタスミックス
  • キャベツスライス

これにドレッシングは5種類。

  • おろし野菜
  • サウザンアイランド
  • ごま
  • 和風
  • ノンオイル梅

パンは4種類あった。

  • フォカッチャプレーン
  • フォカッチャバジル
  • フォカッチャチーズ
  • ぷちパン

スープは2種類。

  • あめ色玉ねぎスープ
  • 中華スープ

フルーツもぶどう、オレンジ、そしてデザートはコーヒーゼリーなどがあった。

とりあえず日替わりランチにサラダバーのセットメニューを並べてみるとこんな感じだ。200円のサラダバーを付けているのでお値段971円(2018年11月現在)

カレー、サラダ、スープはもちろん食べ放題!

子供メニューも要チェック!

ステーキガストにはお子様メニューもあるのだが、覚えておきたいのは3歳未満の子供ならサラダバーが無料なのだ。

パンやサラダ、フルーツなどは濃い味付けなど無いので、子供でも安心して食べることができる。

さらに嬉しいのは、小学生以下の子供なら、ソフトクリームが食べ放題になる。この特典は大きいし、かなり喜ばれるものではないだろうか。

私の感想

私のステーキガストの感想だが、日替わりランチもあり、サラダ、カレーなども食べ放題なのでオススメだと思った。

実際にこの日、子供連れのママ友みたいなグループがランチを食べに来ており、母親たちはおしゃべりを楽しみ、子供たちは食事を楽しむという、ゆったりした時間を過ごしている風景を見ることができた。

また日替わりランチなら1,000円以下でメインプレートの肉以外食べ放題なので、ガッツリ派の方も満足できるのではないかと思う。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク